人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【駅名標再現】自分のことを他社駅だと思い込んでいるメトロ駅名標シリーズ

どうも。ブログ更新をめっきりサボっておりました師岡かすみです。

この前ドメインを取得しましてね。kasu.meってやつを。
そんでまあ僕のサイト「Kasumi's atelier」を「http://atelier.kasu.me/」に移転したわけです。
めっちゃ良いですね。あとメールアドレスも「morooka@kasu.me」になりました。ハンドルネームがそのままメアドってすごいですよね。

えー。

前置きが長くなりましたが。

駅名標を再現したので掲載します。今回のテーマは「自分のことを他社駅だと思い込んでいるメトロの駅名標」!
業務委託駅の他社スタイル駅名標ですね。3つまとめてどうぞ。

【駅名標再現】自分のことを他社駅だと思い込んでいるメトロ駅名標シリーズ_e0397016_11571772.png
中目黒駅(東急)

【駅名標再現】自分のことを他社駅だと思い込んでいるメトロ駅名標シリーズ_e0397016_11571774.png
代々木上原駅(小田急)

【駅名標再現】自分のことを他社駅だと思い込んでいるメトロ駅名標シリーズ_e0397016_11571709.png
中野駅(JR)

はい。代々木上原駅の駅名標は地味に本物と違う箇所があるんですけど。面倒なのでそのまま。

それでは。

by TUsoden | 2018-05-03 11:59 | 駅名標再現

ウソ電、ときどきその他。ウソ電元画像は提供していただいたもの、またはWikipediaの著作権フリーのもの。


by かすみ